2013年07月04日

ナスのひとり言

昨日今日と雨風がすごく、家にこもっております。

昼過ぎに小降りになったので、商品の出荷にだけ外出しました。

雷が鳴り、波も高そうなので釣りにいけずうずうずしております・・。トビウオ釣れそうなポイント見つけたので早く行きたい!

糸島,ナス

ほらほらナスも釣りに行きたい言っております。

早く天気にな~れ。




っと、危うくナスをスルーしてしまうとこでした。

このナス君、志摩のイオンスーパーセンターの敷地内にあるJA産直のお店「志摩の四季」で買った中に混じっておりました。

鼻があったので目と口をつけてあげましたface02

そしたらしゃべりました!「釣りに行きたい」ってface08

ナスのひとり言

笑っております。

  





Posted by いとしまにあ at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。